記事内に広告を含みます

ファンタジースプリングスに誰でも入れるスニーク開始!今後のスニーク開催予想日を調査!

こちらの記事では、本日スニークがあったファンタジースプリングスの様子や、今後の開催予想日についてまとめます!

レッサー
レッサー

そもそもスニークって何?新エリアオープン前なのに入れるの?!

オッター
オッター

簡単に言うと公開リハーサル!オープン前にゲストを迎えてオペレーション等を確認する目的があるよ★

ファンタジースプリングスに誰でも入れる!スニークとは?

スニークとはこっそりという意味がある通り、新エリアのオープンや新イベントが開催される際に、こっそり新エリアをオープンしたり、イベントを開催する日という意味です。公開リハーサルというのが1番しっくりくると思います。

つまり、今日はファンタジースプリングスエリアがこっそりオープンされ、一般のゲストが一足早く新エリアを体験できる日になります!

行かれている方うらやましいです!めちゃくちゃラッキー!!

ファンタジースプリングスのスニークの様子まとめ

ファンタジースプリングスのスニークがいよいよ始まりました!

パークチケットを持っていれば、新エリアに入れるなんてとってもお得です!!

アトラクションやレストランも利用できるようです!

https://twitter.com/dacc_wat/status/1790897620602503652
https://twitter.com/dacc_wat/status/1790913834041135441

グリーティングも★

今後のスニーク開催予想日を調査!

xではスニーク予想日が飛び交っていますね!

企業のプレビューが無い日がスニークの候補日としては濃厚なようです!

まとめ

私もファンタジースプリングスに行きたかったですが、オープン後は絶対に混雑するし入れないだろうな・・・と思ってあきらめていました💦が、スニークで運があれば入れるかもしれません!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です