記事内に広告を含みます

みこ寿司本店レビュー★ウニパラダイス含む全メニュー写真付きレポ!

こちらの記事では、先日ランチにて訪問した、みこ寿司本店のレビュー★についてまとめます!

コスパ最強!お寿司食べ放題で話題の【銀座のみこ寿司】を予約したかったのですが、激戦で予約できず・・・💦代わりにみこ寿司本店のランチに行ってきました!!話題のウニパラダイスもあったので、ウニ好きの私にとっては最高でした!

ウニパラダイスはもちろん、握り・軍艦・手巻き等、一通り注文してきたので、写真付きでまとめていきます!

レッサー
レッサー

みこ寿司本店は食べ放題じゃないけど、コスパが良いって本当?

オッター
オッター

食べ放題ではないけど十分満足&満腹!!コスパ最強でした★

みこ寿司本店レビュー

みこ寿司本店の良かったところ★

・お寿司はもちろんとっても美味しい!

・一通り注文しても12540円!(全19貫(うち6貫はウニパラダイス!)+手巻き2本+しじみお椀)コスパ最強!

・7席しかない隠れ家的お寿司屋さん!雰囲気抜群!

お寿司はどれも本当に美味しかったです!一通り注文すると、メニューに記載のお寿司をテンポよく出してくれました。1人1人の食べるスピードに合わせて握ってくれていたので、急かされることも無く、自分のペースで食べれたので良かったです♪

【写真付き】みこ寿司本店のメニューは?

メニュー一覧はこちら!

一通り注文すると、こちらのメニューに記載のもの全ていただけます。もちろん1貫ずつの注文もOK。また、一通り食べ終わった後に気に入ったものを追加注文することも可能です★

その日によって、メニューに書かれていないネタも仕入れているそうなので、最初に頼むときに聞いてみると良いと思います!

では写真付きで全メニューをご紹介していきます♪ 提供順番は異なりますが、わかりやすくメニューの順番通りにご紹介していきます!

そでいか
そでいか
本まぐろ赤身
本まぐろ赤身
本まぐろ中とろ
本まぐろ中とろ
〆さば
〆さば
あじ
あじ
真鯛
真鯛
かんぱち
かんぱち
帆立
帆立
赤貝
赤貝
白えび
白えび
車海老
車海老
煮穴子
煮穴子
いくら
いくら
とろ手巻き
とろ手巻き
納豆手巻き
納豆手巻き

どれもしっかり、程よく味付けされていて、とっても美味しかったです!

【写真付き】ウニパラダイスってどんな?

ウニパラダイスはその日仕入れた数種類のウニを1つ1つ説明・紹介してくれるので、その中から気になったものをチョイス★私はせっかくなので全種類頼みました!

ウニパラダイス1
ウニパラダイス2

この日のウニの種類は6種類!テーブルにすべてのウニを出して、1つ1つの産地や味の特徴を板前さんが教えてくれます!甘くてねっとり系もあれば塩味がきいている、さっぱり系もあり、食べ比べが楽しかったです!1つ1つしっかり味わって食べれました!

まとめ

みこ寿司本店は食べ放題ではないものの、一通り注文しても1万円ちょっとなので、コスパ最強の美味しいお寿司屋さんでした!また行きたいですが、予約が取れるかどうか・・・💦

私がお伺いした日はウニパラダイスは6種類でした!いろんな種類のウニが食べられて最高でした!

少しでも皆様の参考になれば幸いです!最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です