記事内に広告を含みます

成田空港子連れOK穴場カフェ!映えスイーツのピエール・エルメ・パリ♪

こちらの記事では、先日行ってきた成田空港第1ターミナル中央ビル4階にある、ピエール・エルメ・パリのカフェについて、【場所】【メニュー】【店内の様子】などについてまとめます!

成田空港でカフェを検索すると、スタバやドトールなどのチェーン店が出てきますが、だいたいどこも満席で座れません…。子連れベビーカーだと、混雑しているカフェで注文するだけでも大変だったりしますよね💦

そこでスタバの向かい側にあるピエール・エルメ・パリのカフェがおすすめです!店頭からも座席は見えるのですが、あまりカフェとして認知されていないようで、私たちが行ったときはガラガラでした!

レッサー
レッサー

成田空港のカフェはどこも混んでて子連れだとなかなかゆったりできるカフェがない…

オッター
オッター

ピエール・エルメのカフェは空いていて穴場だったよ!詳しい場所やメニューをまとめたので見てみてね!

場所はどこ?行き方は?

第1ターミナルのエアポートモール4階のスターバックス向かい側にあります!

順路はこちら♪

  • 第一ターミナルに到着したら、まずは4階へ!
  • エアポートモールへ向かう(北ウィング・南ウィングどちらからでもチェックインカウンターAの方向
  • スターバックスがわかりやすいので、スターバックスに向かう(下図の68番、虹マーク
  • スターバックスの反対側がピエール・エルメ・パリ!(下図の56番、ハートマーク
出典:LIBE JAPAN PERFECT GUIDE

スターバックスとピエールエルメの間にはソファが並べられています。その為人が多く、見つけやすいと思います。また、スターバックスの店舗が大きいので、目印にちょうど良いと思います!

保安検査前しか行けませんので、その点はご注意ください!

スイーツやドリンクメニューはどんなのがある?

  • 1番人気はフラッペ マカロン!※成田空港限定
  • ソフトクリームはおしゃれなスパハンとアンヴィ※成田空港限定
  • 店頭に並んでいるマカロンや焼き菓子、チョコレートも店内で食べれます♪
  • ドリンク系はコーヒー・ラテ・紅茶・ジュース等

出典:ピエール・エルメ・パリ

フラッペマカロンを目当てに15時ごろお店に向かいましたが、残念ながら売り切れでした💦その為、マカロン4種とソフトクリームのアンヴィ、ホットラテを注文しました!

マカロンは季節限定マカロンをピックアップして注文しました!パッションフルーツ×チョコ、べりー×チョコ、ローズなど春らしいラインナップでどれも美味しかったです!さらにアーモンドチョコレートがサービスでついてきました♪

ソフトクリームはスミレ風味のソフトクリームで、カシス、イチゴ、フランボワーズ、ブルーベリーなどが入っていました。おしゃれな装飾は最初クッキーかな?と思いましたが、こちらもスミレ味のマカロンで驚きました!とっても美味しかったです!!次回機会があれば、イスパハン(ローズ風味ソフトクリーム、ライチ、フランボワーズ、マカロンローズ)も食べてみたいなと思いました。

お値段はこんな感じでした!

menuお値段(税込)
フラッペマカロンテイクアウト 864円/イートイン 880円
ソフトクリーム イスパハン、 アンヴィテイクアウト 972円/イートイン 990円
各種ドリンク550円ほど
各種マカロン350円ほど

成田空港限定スイーツはちょっと高いかなと思いましたが、成田空港の混雑の中で子連れで座ってゆっくり過ごせるカフェは貴重でしたし、ここでしか味わえないスイーツなので、行く価値はあるなと思います!

座席数や店内の様子は?電源はある?

座席数は10席。カウンター席には電源もありました!

テーブル席は2名×3席の計6席。片側がソファ席になっているので子どもも安心して座れました♪ 机は動かせるので、子どもがソファから落ちてしまう心配もありませんでした。もちろんベビーカーのまま入店も可能です☆

カウンター席は4席で、各席に電源がありました!ただ、電源はカウンター席のみでした。

営業時間は?

8:00~21:00 ※カフェメニューは20:30ラストオーダー

店内のイートインはドリンクのみ、スイーツのみ(マカロンのみ)での利用も可能でしたので、使い勝手は良いなと感じました!

まとめ

成田空港内で子連れで利用できるカフェをお探しの方はぜひピエール・エルメ・パリのカフェを覗いてみてください!1時間ほどいましたが、その間カフェ利用の方は1名しか来なかったので、穴場だと思います!

場所は第1ターミナルの中央ビル、エアポートモールの4階。スタバの向かい側にあります!

成田空港限定メニューのフラッペマカロンやスミレ味のソフトクリーム 等、ここでしか味わえないスイーツをぜひ堪能してみてください☆

座席数は10席で、テーブル席6席、カウンター席4席です。カウンター席には電源もありました!

営業時間は8時~21時です。カフェメニューのラストオーダーは20:30なので、その点だけお気を付けください。

皆様の参考になれば幸いです!最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です